めいが思ったことを適当に…
  [スポンサー広告]
アメトーーーーーーク
この前のSPでスラムダンク芸人がやってました。
できることなら私もあの中に入れてほしかったです。
終始納得、みんなわかってる!!って感じでした。

時間短すぎでしたよね、
もっとやってほしかったです。
だって名シーンはもっといっぱいあるのに
付け加えるならゴリが試合中に泣いたエピソードもいれてほしかったです。

それでも泣けました
漫画を読んでいない家族には「あれだけで?」と言われましたが
はい、あれだけでウルウルときちゃいましたよ。


ガンダム芸人のように何度かやってくれませんかね?
全然たりなかったです、もっと観たい!!
でもSPだからしょうがないのかもですが
前回のドラゴンボール芸人のときといい
芸人以外のスペシャルゲスト的な人は正直いらないですよね。
  c:2   t:0   [テレビ]
私は1人で観てましたが、大興奮でした。
途中で読むのを止めたというホトちゃんに「信じられん!!」ってなったり、
泣ける男ランキングで「何故ゴリが入ってないの!?」ってなったり(笑)

短すぎですよ!
通常の深夜枠でじっくり1時間やってくれた方が良かった~!
そして、映画の番宣で来たであろう石原さとみはいらなかったな・・・。
by: ヨウコ | 2008.09.27 17:10 | URL | edit
ヨウコさんへ

確かに、途中でやめられてなんて信じられないですよね。
そしてやっぱりゴリはランキングに入るべきでしたよねぇ。
そしてそしてやっぱり時間たりなかったですよねぇ、
そしてそしてそしてあきらかに番宣でしたよね、きっともっと他に出たかった人っていただろうに…。
by: めい | 2008.09.27 22:27 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://meinoheya.blog72.fc2.com/tb.php/119-4a6227e5
20世紀少年| HOME | 崖の上のポニョ
