めいが思ったことを適当に…
  [スポンサー広告]
砂時計 映画化!!
砂時計が今度は映画化だそうです。

ついさっきヨウコさんのブログを拝見させていただいていたら
映画化についての記事があってビックリ!!
まったく知りませんでした。

ベツコミのホームページでももう発表されてるし
キャストも決まってるみたいで
砂時計好きの私としては今まで知らなかったことにちょっとショックを受けましたww
島根へ旅行まで行ったっていうのに…

さてさてキャストですがドラマとは違うみたいです

 杏→松下奈緒
大悟→井坂俊哉

中高生時代
 杏→夏帆
大悟→池松壮亮


だそうです。
大人大悟の人誰だろう?と思っていたら
パッチギの人みたいです。

大人杏は…どうなんでしょうか?
キャストの文句は言ってもしょうがないですしね
ドラマの杏と大悟にはそんなに文句はなかったんで
この映画でもそうなってほしいです。
でもやっぱり違うかな~
松下奈緒って気が強いというか自分をしっかりもってるような
杏のイメージとはあわない…

子供の杏はなんとなくいい感じがします。
演技しているところ見たことないんでわかんないんですが
ちょっと期待!!

でもキャストで大事なのはこの2人だけじゃないですよね
藤くんは?
藤君はいった誰がするんでしょうか
ドラマの中高生時代の藤君は私的にはダメだったので
映画では納得できる人にしてもらいたいです。
失礼なこと言ってスミマセン。

でも映画化か~、見に行くかな?
レンタル待ちになると思います、多分。
テレビCMが始まっていい感じだったら見に行ってみようかな?

  c:8   t:0   [砂時計]
砂時計 最終週
とりあえず、よかった~。

とうとうドラマ砂時計が終わっちゃいました。
最終週いろいろ文句もありつつ
とりあえず杏と大悟が元に戻ってよかったです。


一番の不満といえば
おばあちゃんが死んじゃったことですね。
おばあちゃんにはちゃんと
杏が幸せになったところを見てほしかったですよね。


でも今週1週間はハラハラしっぱなしでした
結局最後はどうなるんだろう?と
原作と違う終わり方だったら?杏と大悟はどうなるんだろう?って。
最終回はちょっとあっさりすぎたような気もしたんですが
でもちょっと泣けちゃってました。


毎日録画するのも面倒だったけど
明日(来週)からの楽しみがなくなっちゃいました。
ちょっと寂しいですね。

Thema:砂時計 - genre:テレビ・ラジオ

  c:2   t:0   [砂時計]
砂時計 まとめて感想
3週間分ほど感想かいてませんでした。
一応ちゃんと全部見てるんですけどね
っても先週までの2週間分はいっきに見ましたが
やっぱり一度見なかったらためてしまうんですよね。

この3週間の間に話が動きに動きとうとう来週最終回です。
きになるけど杏の自殺未遂というのはなさそうですね。


高校生のときの話に正直嫌気が差していたので
大人になってまたおもしろくなってきたという感じでした。
佐倉さんが漫画とは違い結構好きでしたね
漫画ほど冷血人間ではなくて。

漫画では終章の直前の話ではかなり泣いたんですが
全然泣けなかったですね。
杏側にたってしまうからどうしても茜が嫌な子にみえてしまいますが
よくよく考えたらかなりかわいそうだなと
今日は見ていて思いました(55話)。
大悟がはっきりしないから…。


文句もちょっといいながらも
来週がかなり気になっています。

Thema:砂時計 - genre:テレビ・ラジオ

  c:0   t:0   [砂時計]
砂時計 第34話・第35話
とうとう二人に別れが…
まだ「別れて」と言っただけですが
来週に持ち越しです。

泣けなかったです、原作ではボロボロに泣いたシーンなのに
あーもうなんか感想も何をかいていいのか
ドラマ本当に見るのしんどくなってきましたよ。
原作読み返そうかな…。


前にも思ったけど藤君の走り方
おかま走りですよね。

Thema:砂時計 - genre:テレビ・ラジオ

  c:2   t:0   [砂時計]
砂時計 第31話・第32話・第33話
今日の放送はなかなか感動でした。
『タイコ』にもう目頭あつくしちゃいました。
それにしてもポケベルがかなり懐かしい。

空港のシーンも感動!!でも
でもでもあの空港のシーンが来たってことは
もうすぐ…

予告で椎香の出生の秘密がわかりましたね
私としてはこれもちゃんと原作通りにしてほしかったです
原作だともっと早くからこのことを知ってて
先週のような感じになるのに
先週の椎香はただのヤキモチ焼きじゃないですか
原作だと椎香も椎香でかわいそうだったのに。
まっでもこのドラマだと杏がかなりウザいので
いい感じに中和されましたけど。

Thema:砂時計 - genre:テレビ・ラジオ

  c:0   t:0   [砂時計]
| HOME | next
