めいが思ったことを適当に…
  [スポンサー広告]
DEATH NOTE
DEATH NOTE


DEATH NOTE

監督:金子修介

出演:夜神月…藤原竜也
   L…松山ケンイチ
   
公式サイト量コチラ

物語は

「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」
退屈な死神が落とした1冊のノート・デスノート
そのノートを拾った大学生・夜神月
そのノートで犯罪者を裁くキラとなった。




見に行ってきました映画版デスノート。
漫画のほうの感想も書いてますコチラ
漫画の映画化といえばやっぱり
期待はしないほうがいいというのが普通ですが、
面白かったです。
次が早く見たい囹




↓ネタバレ注意↓



 more...

  c:2   t:1   [映画]
スーザン・MIEおめでとう!!
今日のあいのりでスーザンとMIEがめでたくカップルになりました。
本当におめでとうって言いたい!!

スーザンが想いを伝えようとしどろもどろになってるのとか
今日の放送中ずっとニマニマしっぱなしでした。


あいのりは見たり見なかったり、
そのとき気になるメンバーがいたら見てって感じだったんだけど
「なっちが嵐に告白」ぐらいからはかかさず見てます
たぶん…(;¬д¬)

ヒデの帰国のときはもう泣きっぱなしで見てましたね。

私的にはスーザンは恋ができずにリタイアかな
ってずっと思っていました。
だってスーザンが誰かのことが好きになって
告白するっていう姿がまったく想像できなかったんで。

でもMIEがきてから、もしかするかな?
とか思っていたんだけどうまくいかず…、
断ってしまったスーザンの気持ちもわかってつらかったですね。

というか実はこのMIEの告白のところを見逃したんです私。
来週は絶対見やなって思ってて
放送日当日、あいのりの日だということをすっかり忘れてて
友達と遊びに行ってたんですよね。
気付いたときにはもう遅く帰宅後、
夜中にあいのりのHPで結果を知りました。
ショックでしたよ、
ずっと見守ってきた2人の恋の結末を見逃すなんて(ノ_-;)ハア…

その後、MIEのことを引きずっているスーザンを見ていて
早く帰って告白しに行けと何度思ったか。
本当によかったです。
スーザンの告白する姿とキスシーンを見るとは思いませんでしたね。


来週からはどうしようかな?
正直あまり見る気がしません、
というかこの前のアウトローとゴキがひっついたのを見てから
いっきに冷めたんですよね。
やっぱりやらせ??って思えて。
でもスーザンとMIEのだけ気になっていたんで見たんですけどね。

Thema:あいのり - genre:テレビ・ラジオ

  c:0   t:0   [テレビ]
お疲れ様でした。
今日で(もう昨日か)
2006年ワールドカップでの
日本代表の試合が終わってしまいました(ノд-。)クスン

仕事休みなのをいいことにずっと起きてて、観てたんだけど
ホント前半まではよかったと思うんですよ、
ていうかあの玉田のシュートはすごい気持ちよかった!!
サッカーのこと詳しくはわからない私が
偉そうになんて言えないんだけど、
気持ちいい決まり方だったよね。
あと川口もナイスセーブでしたよね。

後半からというか前半ロスタイムの失点からは
観てるのが正直怖かった、
ドンドン点入れられたらどうしようとかイロイロ考えて。
でも万が一の奇跡っていうのを信じて
ずっと見続けたんだけど4点目が入って
残り10分ぐらい、かなり限界がきていて
ふと気付いたときには
ジーコのインタビュー中でしたΣ(T□T)

寝てしまった記憶もなく、かなりショックでした。
そして中田がピッチ上で倒れ込んで動かない姿が映っていました。
玉田や中村のインタビューの間もチラチラと映る中田の姿に
眠ることも忘れて見入ってしまいました、
そして中田の目に涙が…

えっまさか泣いてる??
あの中田が?
中田については一般的な知識ぐらいしかないんだけど
でもいつも試合後のインタビューとか冷静な感じなのに
あきらかに目に涙が溜まっていましたよね。

その姿を観て泣きそうになってしまいました(゚ーÅ) ホロリ
悔しかったんでしょうか?何を考えてピッチに倒れ込んでいたのか
中田にとってはやっぱり
このワールドカップが最後になるんでしょうか。
年齢的にそうなる可能性が高いですよね、
それこそベストな状態でやるには次のワールドカップだと
もう33歳?厳しいのかな~?
私としてはがんばってほしいんだけど。
というか中田が今29歳というのにすごい驚きました。
よく考えたら結構長い間テレビで見てるしな~。

倒れ込んでいた中田がやっと起き上がって動き出したところで
NHKの放送が終了してしまいました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
そこで終わりますか?中田のインタビューとかないんですか?
おいよ~ってな感じで他のチャンネルかけまくったけど
リアルタイムの映像は映らず…もう寝ました(ノд-。)クスン


中田は今後どうするんですかね?

でも今はとりあえず代表のみなさんお疲れ様でした。

Thema:サッカー日本代表 - genre:スポーツ

  c:0   t:0   [テレビ]
このブログについて
このブログはめいが思ったことを書きたい時に
書いていくブログにしようと思っています。

なので更新は適当です。


ちなみにこのブログは3つめです。

●私めいが読んだ漫画の感想を書いていってる

  めいのしゃべり部屋コチラ

●そして私めいが観た映画の感想を書いていってる

  めいのおしゃべりROOMコチラ

そしてこのめいの部屋で3つになります。



メインはめいのしゃべり部屋になります。


それではどうぞよろしくお願いします。

Thema:ブログはじめました。 - genre:ブログ

  c:0   t:0   [テレビ]
オズの魔法使い
オズの魔法使い

オズの魔法使い

監督:ビクター・フレミング

出演:ドロシー…ジュディ・ガーランド
     カカシ…レイ・ボルジャー  
    ブリキ…ジャック・ヘイリー
     ライオン…バート・ラー  



物語は

カンザスに住むドロシーはある日竜巻に巻き込まれ
愛犬トトと夢の国オズに迷い込んでしまう。
故郷に帰るため、途中出会ったカカシブリキライオン達と
それぞれの願いを叶えてもらう為
オズの魔法使いが住むというエメラルドシティを目指す。




BSで放送されていたのを観ました。
実は映画をというかオズの魔法使いという作品
ちゃんと見るのはこれが初めてです。
有名な作品ですね、おもしろかったです。




↓ネタバレ注意↓


 more...

  c:7   t:0   [映画]
| HOME |
