めいが思ったことを適当に…
  [スポンサー広告]
ハウルの動く城
ハウルの動く城

ハウルの動く城

監督:宮崎駿

声の出演:ソフィー…倍賞千恵子
      ハウル…木村拓哉




物語は

ある日,18歳のソフィーは,
荒地の魔女に呪いをかけられ、90歳のおばあちゃんに。
そんな彼女の前に現れたのが、魔法使いのハウル
二人は、ハウルの居城で奇妙な共同生活をはじめるが、
その巨大な城は、4本足で歩く人々が恐れる「動く城」だった…。



テレビで放送されていたのを観ました。
映画館にも見に行ったんですよね、そういえば。



↓ネタバレ注意↓


 more...

  c:4   t:1   [映画]
今週のあいのり
率直な感想はやっぱりね~です。

「あの顔は遊び人でしょ!!」
とずっと友達と言ってたんだけど
やっぱりそうでしたね、田上くん。

今日は見ていてイライラしましたね、
あの田上くんの話し方といい男性陣がイラつきました。
今まであまり好きではなかったひさよんを
これからは応援したいと思いました。

それにヤンクミがいい子で泣きそうになりましたよ。

この先タチを応援することもなさそうですね。
ひさよんに謝る態度もなんか気にくわなかったですから。

それにしても田上くんはなんなんでしょうか、
自分に都合が悪かったらキレて\(*`∧´)/ ムッキー!!
これは帰国しても彼女ともダメになるでしょうね。
だっていろんな女の子にいい顔してる男なんて絶対嫌ですよね。


和泉はこれを見てどう思うんだろう…。
それにアレックも…。


もう見ないつもりだったのになぜか見てしまっているあいのり
ひさよんとヤンクミにがんばってもらいたいです。

Thema:あいのり - genre:テレビ・ラジオ

  c:0   t:0   [テレビ]
タイヨウのうた

タイヨウのうた



タイヨウのうた


監督:小泉徳宏

出演:雨音薫…YUI
    藤代孝治…塚本高史


公式サイト量コチラ

物語は

雨音薫、16才。
学校に行かず、夜になると駅前の広場で歌い続ける毎日。
彼女は、太陽の光にあたれないXP(色素性乾皮症)
という病気を抱えていた。
昼と夜の逆転した孤独な毎日。
彼女は歌うことでしか生きていることを実感できないのだ。
そんな彼女の秘密の楽しみ、
それは、彼女が眠りにつく明け方から
サーフィンに向かう孝治を部屋の窓から眺めることだった。
太陽の下では決して出会う事のない二人だったが、
運命は二人を引き寄せる…。




映画館に観に行ってきました。
感想は…よかったです、本当によかった囹
最初から最後まで泣きっぱなしでした。
なんかただ悲しいというだけの映画ではなく
本当にいい映画でした。




↓ネタバレ注意↓



 more...

  c:2   t:0   [映画]
今の車でのヘビロテは
thank youthank you
MONKEY MAJIK Maynard Blaise

曲名リスト
1. turn
2. another day
3. thank you
4. on and on
5. 雪合戦
6. fly
7. between the lines
8. all by my self
9. delayed
10. Around The World
11. STAY
12. 種

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



特に⑫①②③④を繰り返し聴いています。

私いつもはまった曲があればあきるまでその曲を聴き倒します。
そして車の中で一人なのをいいことに大熱唱です。

このアルバムの前は湘南乃風の純恋歌でした。
その前は倖田來未のBEST~first things~ [2CD]でした。
ちなみに1枚目のほうです。



さて次にはまるのは何になるかな~。



純恋歌 BEST~first things~ [2CD]

  c:0   t:0   [雑記]
中田ヒデ現役引退!!
中田の現役引退が発表されましたね。
夜にテレビをつけるとちょうど「すぽると」でやっていて知りました。

率直な感想「やっぱり引退するつもりだったんだ」です。

特別中田のファンだったわけでもないんですが
何か寂しいですね。
記憶の中にある日本代表には必ず中田がいて
なんとなく中田がいてるからちょっと安心とか思っていたりしました。

Hide's Mailでの発表、このメッセージを読んで
ちょっと涙ぐんでしまった私。


サッカーは正直ぜんぜん詳しくないんでわからないんだけど
現役引退、早くないですか?そういうものなんですか?
もっと中田のプレーを見たかったですね。
とりあえずお疲れ様でした。
  c:0   t:0   [雑記]
| HOME |
