めいが思ったことを適当に…
  [スポンサー広告]
今週のあいのり
総理がフラレ、ひさよんがリタイアしました。

先週とか忘れてて見てなかったんですが
総理がチョイかわいそうな展開になってたんですね
というかもうホント私ちゃきがどうしても好きになれません。
はっきり言って嫌いです。
あの話かたが無理、ムシズが走ります。
来週からはきっと見ないです、
とりあえずちゃきがいなくなるまでは真剣には見ないです。

ひさよんは恋をして帰ってほしかったですね、
田上くんのことがあっても残ってたのは
引っ掻き回すだけ引っ掻き回して
後のことは知らないってできなかったからかな?
とかってに思ったんですがきっとそうですよね。
そう思うとえらいなと思いました。

Thema:あいのり - genre:テレビ・ラジオ

  c:0   t:0   [テレビ]
アクセス数が…
砂時計のテレビドラマ化の記事を書いてから
アクセス数が増えています。
基本的にこのブログは思い出したときに
って感じだから私自身もあまり開かないブログだったんですが
さすがですね。


そういえば砂時計ドラマ化のことを
検索していて知ったんですが
『嫌われ松子の一生』も
ドラマ化になるそうですね(ノ_-;)ハア・・・
何で漫画や映画ばかりをドラマ化にするんでしょうか…
しかも松子役が内山理名…
それはちがうでしょう~!!
正直見る気がしないです。
今やってる『タイヨウの歌』も見てません。
映画は最高でしたね。
ドラマのほうは1話だけ見たんですが
薫は合コンなんか行きませんヽ(#`皿´)ノ
孝治はあんなんじゃありませんヽ(#`皿´)ノ
と否定的にしか見れませんでした。
今とかどうなってるか全然知らないんですけど
もしドラマしか知らない方はぜひぜひ映画見てくださいね!!
  c:2   t:0   [雑記]
砂時計 TVドラマ化!!
今日は砂時計の最終巻10巻を買ってビックリ!!

TBS系愛の劇場で
テレビドラマ化


だそうです。

正直微妙です、大好きなだけに微妙…、
そしてなぜ昼ドラ??
まあでも10回ほどの夜のドラマよりも
回数も多いからへんに中途半端になったりはしないかな?


TBS系の愛の劇場
クドカンの「吾輩は主婦である」も十分おもしろかったし
フジテレビ系の昼ドラ枠じゃないからドロドロよりも
さわやか系になるかな?
でも内容が薄くなってしまわないかすごい心配…。


というか一番の心配はキャストですよ、
これが一番心配、
杏は誰が?大悟は?藤くんは?椎香は?杏のお母さんは?
いったいだれがやるんでしょうか。


春ってことはちょうど春休みにかぶるように
放送されるんでしょうね、
文句をつけたりしながらきっと見ます。
見ます、けどすごい不安~。




砂時計 10 (10)
  c:109   t:1   [砂時計]
ゲド戦記
ゲド戦記



ゲド戦記

監督:宮崎吾朗

声の出演:アレン…岡田准一
       テルー…手嶌葵
       ハイタカ…菅原文太


公式サイト→コチラ



物語は

ここは、多島海世界「アースシー」。
西海域の果てに棲む竜が、人間が住む東の海に突如現れた。
それが伏線であるかの如く、各地で様々な異変が起こり始める。
世界が均衡を保てなくなっていく中、
大賢人・ハイタカはその災いをもたらす原因を探る旅の途中にあった。
旅の途中ハイタカは、国を捨て、心に闇を抱えた少年・アレンに出会う。



ジブリ最新作観に行ってきました。



↓ネタバレ注意↓


 more...

  c:0   t:0   [映画]
ドラマ花より男子続編決定!!
ドラマ花より男子続編決定\(●^▽^●)/

今日ヤフーのトップで知りました。
前回の最後で続編もあるのかな?って感じだったから
ホントにホントに嬉しいです!!
待ちに待ったってかんじですね。
どんなふうになるんでしょうか楽しみですね。

でも前回はあの花男をドラマ化!!ってことで
最初はみんな期待せずに見たんだと思うんですよね、
それが見てみたら思いのほかおもしろくて
思いのほか松潤道明寺も茜(井上真央)つくしも全然よくて
そういうふうに見られていた前回とはまた違って
期待されて始まる続編は
結構プレッシャーだろうなと思う私です。
パート2でこけるって結構ありますからね。
それはないことをお願いしたいです。

とはいえキャストの変更はないようだし
やっぱり期待してしまいますよね。
松潤道明寺はもちろん
松田翔太の西門さんの活躍が見たいですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


そういえば映画NANAも続編が決定だそうで
こちらはハチとレン役が変わるそうですね。
お腹がのってたけど松田龍平よかったのにな~。
市川由衣っていうのもな~、きっとこの2は観にいかないな~。姜暢雄って誰?と思っていたらTRICK3で
矢部さんと一緒にいたあの刑事さんらしいです。




花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX
 
花より男子―完全版 (Vol.1)
花より男子―完全版 (Vol.1)

  c:2   t:0   [花より男子2]
| HOME |
