めいが思ったことを適当に…
  [スポンサー広告]
高校生制服対抗ダンス甲子園
優勝はOUT L1VEでした。

ちなみに私も投票しました。
すごいですよね、でも予選のときのほうがよかった気がしました。
それでも文句なしの優勝でした。


次点はCOOL D CREWですかね。
途中から見だしたんで予選のとき見てなかったんです
この子たちもすごかったですね
まだ回れるの~!?って、そしてすぐ普通におどるし。


強童は決勝のときのほうがよかったですね。
High S Coolは毎回同じ踊りに見えるんですよね。
予選のときも私はUMA+だと思ったんですけどね。



それにしてもみんな高校生なんですよね、若いです。
同じ年ぐらいな感じで見てしまいます
気分はまだ高校生なんで、
って高校卒業して5年経ってるんですが…。
そしてOUT L1VEの1人にときめいちゃいました。
色が白くて一番背の高かった子、わかりますか?
すごいかっこよかったです、すごいタイプ。
いくつ年下になるんでしょう…。


出演している子たちのダンスはよかったんですが
生放送だからかなんともいえずグダグダでしたね。
映ってるのに気付かなかったり、
決勝の4組のダンスの始まり方とか
時間ないのもろわかりでしたね、
あれじゃダンスをする子たちにとってもやりづらかったんじゃないかな?
あと一番許せなかったのはカメラのうつしかたです、
上からとか横からとかあまりしないでほしかったです。
前からでも端の子ちょっと切れてたりとか
リハーサルとかできないんならもういっそのこと
ど真ん中だけでもよかったんじゃ?
定番化するんならそこ改善してほしいですね。


ダンスといえばスーパーチャンプルって知ってます?
DA PUMPが出てるダンスの番組です。
これも毎回すごいです、これは年齢制限ないから
もっとすごいの見れますよ。
ちなみに最近のお気に入りはストロングマシン1号2号です。
小学生の女の子がすごいんです。
OUT L1VEと同じアニメーションですね。
そういえば最近DSのソフトのCMに出てる子って言ったら
知ってる人多いかもですね。
  c:2   t:0   [雑記]
M-1グランプリ
チュートリアルが優勝でしたね。

プラン9のネタから見だしたので
フットボールの予選のネタを見ていないんですが
決勝のネタだけだと納得の優勝ですよね、
予選でもすごいおもしろかったですし。

決勝の3組のネタで私がランキングをつけるとしたら
1位:チュートリアル
2位:麒麟
3位:フットボール

ですかね。


でも個人的にはプラン9が一番好きですが、残念でした。


Thema:お笑い/バラエティ 全般 - genre:テレビ・ラジオ

  c:2   t:0   [雑記]
HY 2006 KUMAKARA AMAE TOUR
HY 2006 KUMAKARA AMAE TOUR

(おもいっきり正面に立ってる人は私とは一切無関係です、
 これ撮ってるときずっと前に立ってたんですよね)

19日の火曜日に行って来ました、
『HY 2006 KUMAKARA AMAE TOUR
                     IN大阪城ホール』






よかったです、ホント。
18時30分からで全部おわったのは21時30分
約3時間、ほんといい時間、いい日でした。

3時間って結構長いですよね、
普通ってどれくらいなんでしょうか、
そんないろんな人のコンサートって行ったことないんですけど
大抵2時間ぐらいかなっと思ってるんですがどうなんでしょうか。
(以前ゆずのコンサートにも行ったことあるんですが、これもかなり楽しかったですよ)
席はスタンド席で前のほうといえば前だったんですが
ステージからは遠いところだったので表情は見えず…、
でもああいうところっていうのはあまり見えなくても
同じ場所にいてるっていう空気がいいんですよね、
だから十分楽しめました。
でも最後2度目のアンコールのとき
ステージから離れたところのステージで
ストリート出身のHYらしく
ストリートのようにマイクなしで歌ってくれたんですが
これは結構近くて表情まで見れました、
もちろん生声も聴けました、最高でした!!


DVDの撮影もしてました(3月7日発売)これは絶対に買います
今からお金おいとかなくちゃです。
もしかしたら映ってるかもしれないですしね☆


HYのコンサートでいろいろ検索してると
『Fortune』でサックスを吹いていた人のブログを発見
HYと一緒の写真もupされてました。
武道館のときの記事もあって、その記事の内容が
なんかすごい嬉しくなりました。
(リンクフリーかどうかわからなかったので
 あえてアドレスのせてません、あしからず)


楽しかったんですが、ふと
私と同じ年なのに、この5人は
こんなに大勢の人をここに集めたり
こんなに大勢の人を楽しませたり
こんなに大勢の人に感動を与えたり
ここに来れてない人達も大勢いてるんだろうし
なんか私は普段なにやってるんだろう…
なんてちょっとおセンチにもなっちゃいました。
翌日の仕事の気分の重いこと、
(漫画を読んでふっとびましたが)
あと耳鳴りも次の日までずっとしてました。


それでもやっぱり本当によかったです。
本当にいい日でした♪



Thema:LIVE、イベント - genre:音楽

  c:0   t:1   [雑記]
| HOME |
