めいが思ったことを適当に…
  [スポンサー広告]
ほしのこえ
ほしのこえ

ほしのこえ


宇宙と地上に引き裂かれた
少年と少女の恋を描いたフルCGアニメーション。




漫画版の『ほしのこえ』を読んだので
原作のほうのアニメさっそく観ました。
漫画の感想はコチラ



↓ネタバレ注意↓

 more...

  c:0   t:0   [映画]
花より男子2 第8話
なんていい子なんでしょう、滋さんって。
食事会の始まる直前とかだと
違うよ~滋はそんな子じゃないのにって
思っていたんですが、イヤイヤやってくれました
やっぱりねいい子でした。

タマさんはよかったんですけど
漫画ほどあの啖呵きるシーンが感動しなかったですね、
いきなりすぎたんですよね、
あと何なんでしょうあのアニメは、もう本気で笑いました。


あと司の土下座はないでしょう、
あれは正直、本気で嫌でした。
あんなの司じゃないです、オレ様じゃないです。
最初のほうで土下座だったから
今週なんか最悪だな~と思ってたら
滋のおかげで最後はかなり感動
気がついたらもうドラマ終わっちゃてました。


来週はやっぱり雨のシーンがあるみたいです、
今日つくしが帰ってきて
たまさんが「遅い」って怒ったときにうつった玄関前のシーンで
あの柵が映ったから
あっこれはあるな~と確信してました。
司また赤いコート着てましたね。
来週も楽しみ!!


最後のCDだったかな?のプレゼントの告知で
映ってた子ってきっと学校へ行こうの子ですよね。

Thema:花より男子2 - genre:テレビ・ラジオ

  c:2   t:0   [花より男子2]
花より男子2 第7話
つくしが自分の気持ちに正直にいこうとしてるようです。
せつない展開になって面白いんですけど
原作を知っている私としては
花沢類をああいう風にはしてほしくなかったですね。
原作でもつくしが好きってなってたけど
結局最後まで花沢類は花沢類で
本気だったのかわからない感じでしたよね。
そんな必死な花沢類はイヤです。

今回のメインは西門さんとサラの過去話でしたね。
あの『すき ジロー』はないかと思ってたんで
ちょっとビックリでした。
サラの結婚相手の子かっこいいですよね、結構好きですあの子。
チョイ役なのがもったいないですね。

来週はお母さん再登場で
またまた問題発生しそうです。
雨の別れあるのかな?

Thema:花より男子2 - genre:テレビ・ラジオ

  c:0   t:0   [花より男子2]
砂時計 ドラマ情報!!
ベツコミで発表していました放送開始日

3月12日

だそうです。

今手元に本がないので確実じゃないですけど
たしか全60回って書いていたような気がします。
長いですよね。
ネットで久しぶりに検索してみると
結構いろいろ引っかかるようになっていました。

なんだかんだ言いつつやっぱり楽しみです。
  c:0   t:0   [砂時計]
花より男子2 第6話
道明寺がかわいかったです。
ベットの上でバタバタと
「すげーよ姉ちゃん」
ってところとか。
原作と比べると松潤のオリジナルに近くなってるような感じですが
それも全然OKな道明寺でホントかわいいです。
土星のネックレスを川に投げてから橋を蹴ってるところは
最初頭突きしてるのかと思って
いくらなんでもっと笑いかけたんですが
頭突きじゃなく蹴ってましたね、ビックリしましたよ。
でもその後、つくしが土星のネックレスを川へと拾いに行くところは
ちょっと泣きそうになっちゃいました。

たまさんが出てきましたが
たまさん役の人の福耳さにばかり目がいっちゃいまして
松井もビックリな耳ですよ、見てみてください。
でもこのたまさんが出てきたってことは
雨の別れのシーンがあるんでしょうかね、
つくしの両親と進は漁村行っちゃってるし。

来週のメインは西門さんとサラですか
バレンタインに別れがあったみたいですね
そういえば道明寺の部屋に大きな箱にいっぱいのチョコ置いてましたね。


あー金曜日の22時からの1時間の時間の経つのの早いこと。
来週が楽しみです。

Thema:花より男子2 - genre:テレビ・ラジオ

  c:0   t:0   [花より男子2]
花より男子2 第5話
うがぁぁぁぁぁぁと悶えております。

つくしがうらやましすぎます、
つくしがうっとおしすぎます。
本当にやばいぐらいのめりこんでます、花男に!!

道明寺と類の二人に想われているつくしが本当にうらやましすぎます。

予告で見てるときは弟の話はいらないんじゃないかな~
って思ってたんですけど、いやいやよかったですね。
弟君の告白は残念だったけど、その後の展開ですよ
つくしの行動が意味不明、なんでいきなり怒ってるんですか??
確かに弟、合格の連絡ぐらいはしろよって感じだけど
道明寺がかわいそすぎです、
もう見てる間ウガァァと悶えまくりました。
漫画よりも人間くさいですよね道明寺、それがまたいいです。
人間なんですけどね。

このドラマでは道明寺を応援しちゃってるんですが
類が本気でつくしのことが好きなら
かなりかわいそすぎますよね。
電話は拒否られるし、かかってきたと思ったら
いきなりきられるし。
そこでもウガァァでした。

最後に来た西田は何をしにきたんでしょうか、
NYでの1年間のことを話にきたのかなと思うんですが、
西田は見方っぽいですからね。


来週の予告のベッドの上ではしゃいでいた道明寺が
すごくかわいかったです。
メイドの話が来ましたね、あとタマさんも出るようですね。
あ~ホント来週がまちどおしい~!!

ここまではまったドラマは久しぶりな気がします、ホント。

Thema:花より男子2 - genre:テレビ・ラジオ

  c:0   t:0   [花より男子2]
| HOME |
