めいが思ったことを適当に…
  [スポンサー広告]
24時間テレビでの嵐
見れなかったタキツバの替え歌部分を探すため
YouTubeを検索していて
そのついでに嵐の登場部分も見ちゃいました。

丁度仕事の休憩中に
ヴィーナスを歌っているところはみれたんですが
その前に歌った、嵐の歌は見れてなかったんで
これも見れてよかったです。

何度もここにかいてると思うんですが
私は松潤のファンでした
って最近はこの「でした」いるのか?
って感じなんですが。

この24時間テレビでの嵐とタキツバの歌のところを見て
なんか嬉しくなった人は多いはず
Jr.の全盛期時代に誰かしらのファンだった人は
同じ気持ちになった人いるんじゃないかな?
だって昔みたいに一緒に歌ったり
タキツバの後ろで嵐のメンバーが踊ってるとか
今じゃもうありえないじゃないですか
なんか嬉しくなっちゃたんですよね。
でもタッキーと松潤が並んだときに
松潤のほうが背が高くなっていてちょっと驚きました。

Thema: - genre:アイドル・芸能

  c:0   t:0   [雑記]
24時間テレビ
今年の24時間テレビも終了しました。
仕事だったりであまりちゃんと見てないんですが
でも最後のほうはずっと見てました。

もちろん欽ちゃんのゴールも見たかったんですが
タキツバの『勇気のカタチ』の替え歌部分
これをひそかに楽しみにしていました。
事前番組でも歌わなかったしこれは最後に歌うんだろうなって。
だけどもだっけど…
関西ローカルの中継が入り聞けませんでしたΣ( ̄◇ ̄;)
どうもこの中継が入ったときに歌ったらしいんですよね
メインパーソナリティが歌うのって大事なところじゃないの?
かなり見たかったのになんかショックです。
これって関西だけじゃなくて
他もそうだったんでしょうか?


さて、うえでかいた『だけどもだっけど』
である人が思い浮かびませんでしたか?
はい、小島よしおです。
彼は深夜にやっちゃったようですね、
私、見てる途中で寝ちゃってて
丁度起きたらタッキーが熱湯風呂に入ったところだったんですよね
体はってるな~って思ってたんですが
その直前にあれがあったんですね
YouTubeで見たんですが笑っちゃうどころかなんかかわいそうでした。

ネットとかだとヤラセとかいわれてますが
冷めたんじゃないの?とも思うんですけどね
小島よしお、これからもがんばって!!
にしてもタキツバは芸歴長いだけありますね。

Thema:24時間TV - genre:テレビ・ラジオ

  c:0   t:0   [雑記]
花より男子再び!!
なんとなんと

花より男子が映画化!!

だそうです。


もう続編はないかな?と思っていたのでビックリ。
キャストも一緒で2008年夏公開とのこと
これで最後だそうです。

これはきっと見に行っちゃいますね~
そういえば内田有紀の花より男子の映画も
小学生当時見に行ったんですよね。


正直映画よりもスペシャルドラマのほうがよかったんですよね
映画化って大抵内容が微妙だったりしません?
この花男もサスペンスの要素を…とか書いてるし
そんなのはいらないんですよ、
つくしと司のラブラブぶりが見れたらそれで十分なんですけど…
でもやっぱり楽しみなのにはかわりありませんよね
来年の夏が待ち遠しいです。


  c:0   t:0   [花より男子2]
| HOME |
