めいが思ったことを適当に…
  [スポンサー広告]
エヴァンゲリオン第1話見ました。
映画を見に行ってさっそく
テレビアニメ版のエヴァ見ました。
っていっても第1話だけですが。

なんか以前のエヴァと繋がってるかもとか
パラレルワールドとかそんなようなことを聞いたので
やっぱり見といたほうがいいかなと思って
見ることに決めました。

気長に見ていこうかな~って思っています。
レビューも毎回はしないと思います
たぶんいくつかまとめて。

で、第1話ですがほとんど映画と一緒でした
細かいセリフとか「これなかったな~」って程度です。
ネットで知っていたんですが
海の色がちがったです、アニメは普通に青でした。
あと使徒との戦いとか映画はかなり迫力あったんで
というか怖いくらいだったんで
映画ってやっぱりすごいんだな~と実感、あと技術の進歩もかな?

テレビアニメでも一緒だったんですね綾波の登場は、
やっぱり深く考えすぎていたようです。

それにしてもいきなりエヴァに乗れとか
普通に考えて無理ですよ。
なんつー大人たち…。




NEON GENESIS EVANGELION vol.01

Thema:新世紀エヴァンゲリオン - genre:アニメ・コミック

  c:2   t:0   [未分類]
エヴァンゲリオン新劇場版:序
エヴァンゲリオン新劇場版:序


エヴァンゲリオン新劇場版:序



見てきました。
実は私エヴァ初体験です。

私が見に行ったのは夜の一番最後の回
にもかかわらず結構人がいました。
ちょっとオタっぽい人もいましたが
ほとんどは普通の若い人
結構カップルの人が多かったです。



↓ネタバレ注意↓

 more...

Thema:新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン・序 - genre:映画

  c:6   t:0   [映画]
| HOME |
