めいが思ったことを適当に…
  [スポンサー広告]
見に行きます!!
20080627225736


特別編をHDD録画した私は勝ち組ですか?

保存するつもりがないものを録画するのはまだまだ現役のビデオなのですが
保存しようかなと思うものはパソコンにてHDD録画しております。
今回迷ったんですよね、
そこまでするほどいまだにはまってるのか?花男に?
って感じだったんですが
とってよかったと今は思っております。

映画もそんなに急いで見に行くつもりはなかったんですけどね
早めに見に行こうと思います。
やっぱり松潤いいよぉ~!!
  c:0   t:0   [花より男子2]
3回目のHYライブ
20080608213940


今回のツアーにも行ってまいりました。
これで前回の大阪城ホール、ラジオイベントに出演時
そして今回と3回目の生HYライブ。
正直もう今回が最後かなと(お金を払っていくのは)思いながら行きました。
結構盛り上がったライブだったと思います。
3時間ほどのライブでした、
MCが長すぎたような…もっといろんな曲を聞きたかったなぁ。
  c:0   t:0   [雑記]
ガッシュの作者、小学館を提訴
したそうです。
決別宣言をしていたりで、何かあったようでしたが
こういうことだったようです。
原稿をなくされるっていうのは確かにありえないですよね
会社が仕事の書類を失くすってことと同じなのでは?
そんなこと普通の会社ならあってはならないことだし
個人的に失くすっていうのがない限りは無いと思うんですけどね
きちんと管理していない証拠ですよね
会社としてどうなんでしょうか
というか、これって小学館だけに限らなかったりするのかな?
だとしたら出版社業界、会社としてどうなのよって感じですよね。

作者さんのブログで詳しいことがかかれていましたが
イロイロたまっていたんだろうなと思いました。
ただでさえ締め切りに追われる仕事で
ストレスたまると思うのに
大変だったんだろうと思いますが、
漫画家としてお金をもらって仕事をしているプロなのに
イライラしていたからと仕事道具の手で机を骨折するまで殴るなんて
ちょっとプロとしてどうなのよ?
と思っちゃいましたけどね。
(せめて足で蹴ったらよかったのに…)

ガッシュ今後読むつもりなのですが
純粋に楽しめるかちょっと不安になってきちゃいました。
  c:3   t:0   [雑記]
ルーキーズ
にはまっております。

20080606225726



現在のパソコンのスクリーンセーバーは公式サイトから頂いた画像です。
一応ブログに乗せるのはダメかなと思ったので一部のみ。

漫画は未読です、以前に『ろくブル』を読んだときに
読もうか迷ったのを読まなかったのを今さらながら後悔です。
最初は見るつもりはなかったんですよね
めちゃイケを見たかったので。
ですが初回2時間だったのでちょっとだけと思って見ちゃったんですよね
そして見事にはまってしまったと…
さてさて2週間ぶりにやっと明日放送ですが
明日はお出かけでみれないので
忘れずにビデオ録画の予約をしておかなければです。

御子柴こと小出恵介が最近かわいく見えてしょうがないです
そして桧山がカッコイイ!!
  c:0   t:0   [テレビ]
ピルクルが
好きなのです。

20080603012816



おいしいですよね、
もともとヤクルト系の飲み物が好きで(ローリーエースとか)
あんな小さい容器じゃなくてもっといっぱい飲みたいと
常に思っていたところに出会ったこのピルクル。
出会って何年でしょうか、かなり飲んでます。
でも置いていないコンビニも結構あって
それがツライです。
  c:0   t:0   [雑記]
| HOME |
