めいが思ったことを適当に…
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
ルーキーズ
にはまっております。

20080606225726



現在のパソコンのスクリーンセーバーは公式サイトから頂いた画像です。
一応ブログに乗せるのはダメかなと思ったので一部のみ。

漫画は未読です、以前に『ろくブル』を読んだときに
読もうか迷ったのを読まなかったのを今さらながら後悔です。
最初は見るつもりはなかったんですよね
めちゃイケを見たかったので。
ですが初回2時間だったのでちょっとだけと思って見ちゃったんですよね
そして見事にはまってしまったと…
さてさて2週間ぶりにやっと明日放送ですが
明日はお出かけでみれないので
忘れずにビデオ録画の予約をしておかなければです。

御子柴こと小出恵介が最近かわいく見えてしょうがないです
そして桧山がカッコイイ!!
スポンサーサイト
  c:0   t:0   [テレビ]












管理者にだけ表示を許可する

http://meinoheya.blog72.fc2.com/tb.php/111-62cbe510
ガッシュの作者、小学館を提訴| HOME | ピルクルが
