FC2ブログ
めいが思ったことを適当に…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [スポンサー広告]
大河ドラマ 新選組! (9)その2
34話、35話
「寺田屋大騒動」と「さらば壬生村」
山南さん切腹とつらい話の後に
笑わせてもらいました。
と笑いつつもつねさんの立派さに涙でした。

深雪太夫と源さんと土方さんとの小芝居に大笑い、
そして近藤さんの「みんなそれなりにありがとう」でまた大笑い。
土方さん鼻血拭いて!!
斉藤さんの「オレのせいだ…」って言って
ボンボンをいじっている姿もかわいかったです。
でも深雪太夫は悪くはないとは言え
つねさんがかわいそうで、そしてホントに立派で
男って最低ですねって感じでしたね、情けない!!

深雪太夫、もといお幸さんも立派でした、
表に出る女じゃないとわかってるんですよね、
もしここで出て行ったら許せないっと思っていたんですが
そうならなくてよかったです、
そしてまたここでも近藤さん、
妹探しを隊士にやらせようとするのはダメでしょう、
私事と仕事を一緒にするな!!って言いたくなりました。


坂本さんは幕府と新選組をもう見限ってしまいました
かなりショックです、あんなに二人仲よかったのに、
お風呂でのシーンはつらかったです。
薩長同盟に向けて動き出してます、
最近、薩長同盟と聞いたら
そこにどうして新選組もいれてくれなかったんですか?
と思ってしまうんです、無理なこと言うなって話しですよね。
捨助とおりょうさんのあとあと問題になるんじゃないかな?
と思ってるんですが、どうなんでしょうか。






新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX
新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

スポンサーサイト
  c:0   t:0   [新選組!]












管理者にだけ表示を許可する

http://meinoheya.blog72.fc2.com/tb.php/22-da7ba7f9
大河ドラマ 新選組!  (10)| HOME | 大河ドラマ 新選組! (9)その1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。