めいが思ったことを適当に…
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
ドラマ 花より男子2(リターンズ) 初回2時間超スペシャル
来年1月5日スタートの2時間超スペシャルだそうです。
すごい力入ってますね。


公式サイトがオープンしてました。
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/


↓以下、原作未読の方は見ないほうがいいかと思います。





NYロケから始まるそうで、
前回道明寺がNYに行って終わったんだったかな?
どんな始まり方になるんでしょうか?
最初だしいきなり「帰れ」っていうほうのNYでの再会話じゃないですよね?
路上で踊る道明寺の話かな?
ってオリジナルのストーリーなんでしょうね、たぶん。


今回新キャラクターが出てくるそうです。
 滋→加藤夏希
順平→生田斗真(1話ゲスト)

順平が1話のゲストって
もうあの話はできないから(前回桜子でやったから)
あれですかね、つくしと雑誌の表紙になる話でもするんでしょうか、
んでその雑誌見て帰って来る道明寺とか??
生田斗真が最近久しぶりに見たら、
かなり男前になっていたのでビックリしたんですが
1話のみじゃなくてもっと出てほしいな、なんて思っています。
滋が登場ってことは、私としてはあの温泉の話をしてほしいんですけど
どうなんでしょうか、丁度冬だしいいと思うんですよね。
あのときの花沢類がよかったです。
あ~でもドラマとなれば小栗旬か…。
やっぱり私はどうしても花沢類が小栗旬っていうのがダメなんですよ。
小栗旬が嫌いではないんですよ、違うんですよ!!
というか花沢類はあの花沢類でしかないんですよ!!
ダレがやってもダメなんですよね、きっと。


でもやっぱり楽しみですよね、早く観たいな~。
スポンサーサイト
  c:0   t:1   [花より男子2]












管理者にだけ表示を許可する

http://meinoheya.blog72.fc2.com/tb.php/44-1f6507d1
TVドラマ:花より男子

花より男子『花より男子』(はなよりだんご)は、集英社・マーガレットコミックスから出版されている神尾葉子の少女漫画作品である。同社発刊のマーガレット (雑誌)|マーガレットの屋台骨として、長年に渡り根強い人気を博したが、2004年にその連載を終了した。裕福な生徒の

あのドラマに夢中!  2007.05.28 18:10
映画『タイヨウのうた』DVD発売!!| HOME | 行ってきました、京都旅行!!
