めいが思ったことを適当に…
  [スポンサー広告]
砂時計 第21話・第22話
夏休みになり島根に帰った杏と大悟のラブラブっぷりが
もうホントほほえましくて最高です。

島根に帰る直前にお父さんのためにお金を使っちゃったりと
すごいいい子な杏とそれをしょうがないと言う大悟に
いい子すぎるよこの二人と思っちゃいました。
お父さんのせいで離ればなれになったんだから
それぐらい迷惑かけてもいいんじゃ?
と私なんかは思うんですがそうは思わない杏がえらいですね。

でも楓さんのおかげで島根に行けることに、
にしても勝手にメモ見るのはちょっとひどいな~。
結果的には島根に行けたからいいけどね。


島根での杏と大悟は中学生までとは違って
やっぱりちょっと大人になったようです。
押し倒しちゃってましたから大悟が杏を、
でもなんかそれもかわいかったです。
大悟のバイト先に行ってお弁当食べたり
社員さんと話したり(やっぱりあの二人はおもいしろいですね)
しながらも離れてたときを実感しちゃったりして
ケンカみたいになったけど
大悟が言ったケンカしてたらもったいない
から仲直りの二人、もうホントにほほえましいです。
ですがどうもこの二人の無邪気な仲のよさはここまでかなって感じです。
明日からは島根に帰ってきた藤君のおかげでゴチャゴチャに…。


楢崎さんがなんかいい人になってました
杏のこと気にかけてましたよね。

Thema:砂時計 - genre:テレビ・ラジオ

  c:0   t:2   [砂時計]












管理者にだけ表示を許可する

http://meinoheya.blog72.fc2.com/tb.php/77-612e10d2
砂時計 第21話

砂時計 第21話TBS昼ドラ「愛の劇場」 平日13:00~ 2007/04/09(月)「16才…島根の夏休み」原作:芦原妃名子 「砂時計」小学館・月刊ベツコミ ?★はじめに高校時代の6回目となる第21話。副題「結局父さんが負担」の回でしょうか。いやぁ~、最後

シャブリの気になったもの  2007.04.18 01:08
砂時計 第22話

砂時計 第22話TBS昼ドラ「愛の劇場」 平日13:00~ 2007/04/10(火)「大人への扉を叩く時」原作:芦原妃名子 「砂時計」小学館・月刊ベツコミ★はじめに高校時代の7回目となる第22話。副題「歩が久々に」の回でしょうか。いやぁ~、大悟君も男ですね。我慢の

シャブリの気になったもの  2007.04.18 01:18
砂時計 第23話・第24話・第25話| HOME | 砂時計 第19話・第20話
