めいが思ったことを適当に…
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
バンビ~ノ!
今期ちゃんと見ているドラマは
昨日もかいたセクロボとこのバンビーノ!ぐらいです。

バンビ~ノ!はやっぱり松潤だしということで見ちゃってます。
原作は存在は知っていたけど読んでませんでした。

このドラマは見てると胃が痛くなりそうでちょっとつらいです。
新しい職場でのあのつらさがもうリアルで
見てるだけでつらくてつらくて。
この職場はまた特殊だとは思うんですが
これ今新入社員の人とか見てどう思ってるんでしょうね。

もっと新人をいたわってあげてと思うんですが
まあバンビの最初の態度がわるかったっていうのがあるので
先輩たちの気持ちもわからなくもないです。

マスター(by木更津・佐藤隆太くん)が結構今までにない役?ですよね。
今までは私が見た中ではおちゃらけた役ばかりだったような気がします。
今日の放送でのこの香取さんと雅司のプリンに少し心が救われました。

私はこのドラマやっぱり松潤ひいきの目で見ちゃってるんで
そういうのがない人が見てこのドラマはどうなんでしょうか?
おもしろいですか?

ドラマ終了後に配信されるスピンオフドラマ見てますか?
これはおもしろいです、バッカナーレのもっと裏が見れますよ。
あと毎回ほっしゃんがおもしろいです。
前回なんて、こけかたが…。
スポンサーサイト

Thema:バンビ~ノ! - genre:テレビ・ラジオ

  c:2   t:1   [雑記]
バンビーノ飛ばし飛ばしですが観てます。気付けば福岡にバンビいました。

僕的には漫画よりはいいかなって感じです。
by: 優 | 2007.05.13 10:00 | URL | edit
優さんへ

私はこれ漫画読んでないんですよね、あるのは知ってたんですが。
読んでみたいなとは思ってるんですが。
by: めい | 2007.05.13 19:52 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://meinoheya.blog72.fc2.com/tb.php/85-01ba5d66
佐藤隆太

佐藤隆太佐藤隆太 (さとう・りゅうた、1980年2月27日-)は、東京都出身の俳優である。日本大学芸術学部映画学科卒業。1999年に舞台「BOYS TIME」で俳優デビュー、2000年TBSテレビドラマ「池袋ウエストゲートパーク」に出演。その後もテレビドラマや映画、

みぶきの部屋  2007.07.09 05:57
島根・鳥取旅行| HOME | 今期のドラマ
