めいが思ったことを適当に…
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
雲の向こう、約束の場所
雲のむこう、約束の場所

日本が南北に分断されたもうひとつの戦後の世界で、
謎の病により眠り続ける少女を救うべく、
ふたりの少年が旅立っていく。



ヤフーのトップを見ていてビックリ
『雲の向こう、約束の場所』無料配信とのこと。
いつから始まっていたんでしょうか
はいさっそく見ましたよ。



↓ネタバレ注意↓




『ほしのこえ』の監督さんの長編ものってことで
かなりきになっていたんです。
『ほしのこえ』のDVDに予告が入っていて
いつか見たいな~と思っていたら
ヤフーさんありがとうございました。


とりあえず今回は絵がキレイでした、
人物とかが『ほしのこえ』に比べると段違い
やっぱり絵は大事だな~と。

内容は、この人らしい内容でした、って全然知らないんですが
『ほしのこえ』と同じで
正直難しくてわからないことがたくさんだったんですが
そこはもう考えても無理なんでかるく
3人の関係とか人間関係のほうはせつなくさせてくれました。
最後の最後、サユリが目覚めるところでは
ちょっとホロリときそうになっちゃいました。

この人の世界観好きですね
次の作品もやっぱり気になります。
次のはそんなに難しくなさそうですし。

『ほしのこえ』も今見れます
一度見てみてください。
スポンサーサイト
  c:0   t:0   [映画]












管理者にだけ表示を許可する

http://meinoheya.blog72.fc2.com/tb.php/92-3007fba9
本屋の店員さん!!| HOME | 7月からの新ドラマ
